人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ( ̄□ ̄;|||

すごい夢を見ました!今までで一番怖い夢だったかも知れません。その夢の中で、私は友人JとNYに行く事になってるんですが、出発する日の朝、なんと寝坊してしまうという内容。。
なーんだ、そんな夢か…って言われそうですが、めちゃめちゃリアルだったんですよ。
夢の中で友人Jから「かおちゃん、どうしてるの?遅れるよ!」ってメールが来たんですが、あまりにリアルで、目が覚めた時、それが夢だったのか現実に起こった事だったのか区別できず、携帯メールをチェックするのを躊躇したほどでした(マジです)。
ところが、この恐ろしい夢を家族に話したら、「アンタ、夜中に歌ってたよ♪」と言うではありませんか。。。きっと夢の前半だったと思われます…(笑)。
しかし怖かった。行き先がNYだったのはSEX AND THE CITYを見ながら寝たのが原因かも。

by skater-kowloon | 2007-01-24 12:30 | その他