<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0080288_1849884.jpg

最近、書かれている言葉をパッと見た瞬間、違う言葉に見えてしまう事がよくある…。
↑この画像の「大地の稔り」も「大人の唸り」に見えてしまった…(汗)。すぐに間違いに気がつくからいいけど、皆さんこんな事ってあります?
[PR]

by skater-kowloon | 2007-03-29 18:49

知ってる顔の人がいる!と思ったら、大学のときのドイツ語の先生だった。今はドイツ語から離れて、全く違う仕事をされているらしい。ほんのちょっとの間だったけど昔話したりして盛り上がった(嬉)。


でも先生、私のこと、ホントに思い出せたんだろうか…



そんな私も最初、先生の名前を思い出せなくて「何で始まる名前ですか?」とまるでお子様のような質問をしましたが…(汗w

[PR]

by skater-kowloon | 2007-03-28 19:31

e0080288_1557133.jpg

またジーンズ買っちゃった…バギーってヤツ。コレはいたらロバートプラントになれそう♪(違っ)
[PR]

by skater-kowloon | 2007-03-26 15:57

かなり久し振りに受験します。ちっとも準備出来てません…。申し込みすれば、少しはモチベーション上がるかと思ったけど全く…(死)受験料バカにならん…

[PR]

by skater-kowloon | 2007-03-25 11:05

よくわからないウイルスにやられていて、昨日からダウンしてます。手足が腫れて体じゅうが痛い(泣)。ジンマシンまで出てきて、食べたモノも戻って来ちゃいます(T_T)ぐるじぃよー!

[PR]

by skater-kowloon | 2007-03-11 20:42

e0080288_1435543.jpg

近くで見るとちょっとグロい?
[PR]

by skater-kowloon | 2007-03-04 14:35

e0080288_13591311.jpg

モクレンが咲いた~♪モクレン大好きっ!って、この写真じゃ、ようわからんな…(-_-;
[PR]

by skater-kowloon | 2007-03-04 13:59