<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0080288_1655341.jpg

昨日、お母さんが買ってきたコレ、スナップえんどうかと思ってたら、アラスカってヤツだった…
豆のスープが欲しくなったけど、豆の皮ってミキサーにかけても、何て言うんでしょう?口にさわる?ので、茹でた後、皮を剥いてみたら!スルスル剥けるじゃないですか!おまけに、この皮だけ食べても甘くて美味しかったりする…
美味しい豆のスープは出来るんでしょうか!?
[PR]

by skater-kowloon | 2007-02-28 16:55

e0080288_15275746.jpg

もう、つくしが頭を出してます。春、ちょっとニガテだけど…笑
[PR]

by skater-kowloon | 2007-02-28 15:27

e0080288_14412113.jpg

「あなたになら言える秘密のこと」をまた見ちゃいました。今日は1000円♪一回目はわからなかった所がわかったりしたせいか、2回目の方が泣けました(T_T)DVDが出たらまた見るんだろうなぁ~
スタバでお茶してたら、なんか急に胃痛がっ…ポップコーン食べ過ぎかっ!?
[PR]

by skater-kowloon | 2007-02-28 14:41

e0080288_11555215.jpg

あ、ちなみに今日見るのは「あなたになら言える秘密のこと」
誰か教えて下さい。ポップコーンって、どの位カロリーあるんですか?
[PR]

by skater-kowloon | 2007-02-24 11:55

e0080288_11532878.jpg

私の他にまだ一人もお客さんがいない…もしかして貸し切り?さすがにそれはないか(笑)
[PR]

by skater-kowloon | 2007-02-24 11:53

e0080288_21474755.jpg

おそらく今までで一番重いプレゼント(笑)。20キロ位あると重い(思い)ます。よっちん、ありがとう☆(よっちんはここの存在も知りませんが/笑)。
[PR]

by skater-kowloon | 2007-02-14 21:47