<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0080288_14214347.jpg

何やら嗅いだことのある強烈な匂いが…何だっけな、この匂い…



あっ!思い出した!ABC STOREの匂いだっ!なんでこんな匂いがするんじゃ?
[PR]

by skater-kowloon | 2007-01-28 14:21

e0080288_147938.jpg

みんなで鉄板焼を食べに来てます。お料理もとても美味しいんですが、私は前掛け姿のおじさまに目が釘…笑
[PR]

by skater-kowloon | 2007-01-28 14:07

お正月に、ピアスのプロの方にお臍の様子を見て貰って(年末からかなり調子悪かったので)、ちゃんと自分のお臍に合ったピアスを入れて貰った後、あまりにも調子が良いので、「ちょっと外してみぃ~~よおっ♪」と軽い気持ちで外したら、入らなくなってマヂ焦った・・・(-_-;
20分位格闘してやっと元の状態に戻せました…フゥフゥ

[PR]

by skater-kowloon | 2007-01-28 03:41 | その他

雪は積もっていなくても、お天気さえ良ければ滑れるってのがいいね♪
かなり久し振りに滑ってきました。しばらくやってなかったので最初は少し
怖いな、と思ったけど、すぐに感覚が戻ってきて・・・前より長いストローク
で滑れるようになったんじゃ?と思いました。来週あたり、また行こうかな。

あ、でも途中でおかしなちゃりんこオヤジが現れて、綺麗に並べてある
パイロンの間をチャリで走り始め・・・危ないってーのに。。。次からあの
おっさんが常連さんになったらどうしよ?という不安も(汗)。

練習のあと、師匠の新居にお邪魔。パスタをご馳走になりました。料理も
スゲー上手だし、何でも出来るなぁ、あの方・・・(憧)

[PR]

by skater-kowloon | 2007-01-28 03:31 | スケーターへの道

すごい夢を見ました!今までで一番怖い夢だったかも知れません。その夢の中で、私は友人JとNYに行く事になってるんですが、出発する日の朝、なんと寝坊してしまうという内容。。
なーんだ、そんな夢か…って言われそうですが、めちゃめちゃリアルだったんですよ。
夢の中で友人Jから「かおちゃん、どうしてるの?遅れるよ!」ってメールが来たんですが、あまりにリアルで、目が覚めた時、それが夢だったのか現実に起こった事だったのか区別できず、携帯メールをチェックするのを躊躇したほどでした(マジです)。
ところが、この恐ろしい夢を家族に話したら、「アンタ、夜中に歌ってたよ♪」と言うではありませんか。。。きっと夢の前半だったと思われます…(笑)。
しかし怖かった。行き先がNYだったのはSEX AND THE CITYを見ながら寝たのが原因かも。

[PR]

by skater-kowloon | 2007-01-24 12:30 | その他

眠れない日が多いので、ドラッグストアに行って、睡眠改善薬「ドリ〇ル」(←友人Jは効かなかったと言ってたが…)ってのを買ってみようと思ったら、品切れで入荷待ちの状態だった。みんな睡眠障害ですか?ちょっぴり安心した…(笑)。

[PR]

by skater-kowloon | 2007-01-21 11:13 | その他

遅いって?(汗) 許してくださいw
おみくじは今年も大吉でした! がっ、
新年早々(っていうか年末から)お臍の調子が
悪くてヤバいです・・・。落ち着いてくれればいい
んですけど。
今年は滑るぞーーーーーーーーーーーーー!
師匠、忙しそうですけど

[PR]

by skater-kowloon | 2007-01-07 05:09 | その他