<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0080288_1364399.jpg

先日頂いた青森のお土産「もりのみみずくサブレ」の最後の一枚(←この一枚だけちっこい)の耳をかじった所で気がつきました…
一緒に入っていた栞?みたいなのに、「ドイツでは古くからの言い伝えで‥‥‥あなたがいつまでも健康で賢く、幸福な人生の旅を続けられますよう、お祈りいたします。どうぞ彼を食べないで下さいネ。」
え゛ーっ…「ネ」って言われても。。。もうかじっちゃったんですけど。
[PR]

by skater-kowloon | 2006-09-23 01:36

e0080288_22575100.jpg

青森のお土産を頂きました。もりのみみずくサブレ。(ホッホーって書いてある!w)右下のはYoshitomo Nara+graf A to Zのバッジ。どっちも可愛ぃ♪暫く食べずに眺めます^^
[PR]

by skater-kowloon | 2006-09-09 22:57

久々に滑ってきました♪半年近く滑ってなかったので
滑れなくなってたらどうしよ・・・と思ってましたが大丈夫でした。
友人T郎さんに頂いた靴も試してみました。今まで使っていた
靴とはメーカーもタイプも違うけど、少しずつ慣れて行ったら
いい感じになるかなぁ^^

[PR]

by skater-kowloon | 2006-09-08 03:07 | スケーターへの道

買ったばっかりの靴(今日で3日目)のヒールの部分をガリッとやっちまいました(凹)

[PR]

by skater-kowloon | 2006-09-01 16:47