<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トーマスと言っても、きかんしゃトーマスではなく、私が勝手に名前を付けたある人なのです。ある人…それは、会社の近所に住んでいるおじいちゃん。朝夕、お散歩をしているらしく、会社の前を時々通るのです。私も仕事中に出掛けることがあって、時々顔を合わせるうちに軽く挨拶をするようになりました。
そのおじいちゃんは多分、80歳代位だと思うのですが、おしゃれでとっても素敵な空気を持っている人。「毎日を大切に生きて来た人なんだろうなぁ」と思います。かなり寒かったせいか、冬の間は見掛けなかったのですが、さっき久し振りに歩いてるのを見て安心。ホントの名前は何さんなんでしょう?(笑)

[PR]

by skater-kowloon | 2006-05-31 17:03

e0080288_12453389.jpg

今日はなんか空の青色がいつもより深い。雲の形もなかなか素敵☆
[PR]

by skater-kowloon | 2006-05-20 12:45

e0080288_16284933.jpg

あは☆かわええ♪
[PR]

by skater-kowloon | 2006-05-16 16:28

e0080288_1137436.jpg

角島に来てます。イカがぐるぐる回ってます(笑)。
[PR]

by skater-kowloon | 2006-05-16 11:37

今日はお休み取ってるんですが、ちと仕事絡みの人と出掛ける予定・・・ちょっとブルーw
代休下さいってカンジ?まぁいいんだけど、一緒にお風呂入らなきゃいけなくなるかも知れない
んだよな・・・(←人とお風呂入るの、ちとニガテ)

おやすみなさぁぁぁぁぁぁぁぁぃ。

[PR]

by skater-kowloon | 2006-05-16 00:27

e0080288_2046567.jpg

カットしたら顔みたいな模様になってた♪ちょっとカエルっぽい?(笑)
[PR]

by skater-kowloon | 2006-05-14 20:46

仕事は休んで、家のこともすっかり休んで(笑)、色んな人に会えた一日だった。

グリコさんとお昼を食べ、色んな話をして元気をもらった。一度家に戻ってから同じ名前を持つ友人の結婚式の二次会に出掛けた。彼女のとっても幸せそうな顔を見て、私も嬉しくなった。
その後、仕事帰りのジャスミンさんと夜お茶。色々あって疲れてる様子だったのがちと心配だけど、彼女もいつも私に元気をくれる。途中、紫☆さんからメール。「元気を分けてもらいたくて・・・」と書いてあったけど、私のほうが元気をもらったよ!ジャスミンさんを電車がなくなるまで引っ張ってしまったので、家まで送っていく(←送っていくの、結構好きだったりする)。
日付は既に変わっていたけど、帰る途中に家がある友人にメールしたら、まだ起きていて、なんとなく顔が見たくなって家まで行く。少し話してから帰った。

こんなに人と会う約束をした日って、今までなかった気がする。私って幸せだなぁ、と感じた一日だった。

[PR]

by skater-kowloon | 2006-05-14 03:55