<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0080288_1955233.jpg

お誕生日ケーキ。ちょっと羨ましかった(笑)。
[PR]

by skater-kowloon | 2006-04-30 19:05

e0080288_1665120.jpg

こんなん釣れました。コレ何だろう…カサゴ?
[PR]

by skater-kowloon | 2006-04-30 16:06

e0080288_15311745.jpg

ハゼハゼハゼどん、ハゼハゼどん♪だっ!!!
[PR]

by skater-kowloon | 2006-04-30 15:31

e0080288_15232936.jpg

クラゲが泳いでる。気持ち良すぎて眠~~~ぃ
[PR]

by skater-kowloon | 2006-04-30 15:23

e0080288_14235777.jpg

こんな餌がいました。こいつらは自分が何者かわかって生きてるんだろうか?笑
[PR]

by skater-kowloon | 2006-04-30 14:23

先日受けた健康診断の結果が来たのですが、今まで、自分とは関係ないと思っていた「血糖」などというコトバがっ…(怖)。他にも検査した方が良さそうな所がぽろぽろ…

[PR]

by skater-kowloon | 2006-04-22 16:35

ちっともスケーターな内容の更新してないや・・・(汗)。休みの日に予定が色々入って、練習出来てないんだよな・・・。タイトル変えようかしらん(ぉぃw

週末に山陰へ行ってきました。足立美術館にも行ったのですが、偶然にも魯山人展やってた。ツイてる!

[PR]

by skater-kowloon | 2006-04-19 04:25

トッピング頼んでないのに、キクラゲが乗ってらぁ~♪?オマケしてくれたんかな?(嬉)

[PR]

by skater-kowloon | 2006-04-08 13:46

恐ろしく可愛い鞄を持った男性を発見っ!!かわえ~~~♪男性の鞄って難しいですよね。

[PR]

by skater-kowloon | 2006-04-02 12:38