<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0080288_1237308.jpg

いちご狩ってます♪
[PR]

by skater-kowloon | 2006-03-29 12:37

浮かれてたら、パソコンがブッ壊れた模様DEATH。

[PR]

by skater-kowloon | 2006-03-27 14:17

e0080288_1444652.jpg

市内某所にいます。滑ってます。有森さんも頑張ってます(笑)。
[PR]

by skater-kowloon | 2006-03-25 14:04

いつもレンタルしてるお店に、「旅するジーンズと16歳の夏」(←タイトルちょっと怪しい/汗)が入ってた!!
早く観たいなぁ~~~

[PR]

by skater-kowloon | 2006-03-23 13:36

今日、中学校の同級生たち10人位と会う予定。今回は普段会ってないメンバーが多くて、かんな~り久し振りな人もいて、どうなることやら。でも楽しみ。そろそろ寝なきゃ。

[PR]

by skater-kowloon | 2006-03-18 05:16

食べ終わったので移動してMステに♪あれ…アイドルかよっ

[PR]

by skater-kowloon | 2006-03-17 20:41

お義母さん、眼鏡まで出してきたよ…チャンネル変える気ナッシングだね…(死)Mステにしようよー!!(叫)

[PR]

by skater-kowloon | 2006-03-17 20:29

家族が、奇跡!!超時空マジックとかいう番組見てるよ…苦痛です(-_-;)w

[PR]

by skater-kowloon | 2006-03-17 20:16

会社の人達からバレンタインのお返しを沢山戴きました。ふと思ったのですが、「こんなの貰っていいんですか?」位のお返しをする人もいれば、貰うだけ貰って何もしない人もいますよね?「貰ったんだから何か返せよ!!」とは思いませんが、彼らの何が違うのか…
つまんないから来年こそやめたら?って感じなのか、それとも、「ありがとう」って気持ちは伝えたからいーや、って感じなのか…
毎年考えてるような気がします(笑)。

[PR]

by skater-kowloon | 2006-03-14 14:38

最近、更新してなかったのは、あまりネットやってなかったからで~す。
なんか時間がなくて・・・考えてみると、色々見なきゃいけないモノがあったのでした。
機動戦士ガンダムは見てる途中で、家族に邪魔され、SEEDから見なきゃいけなく
なり、その後、SEED DESTINYの途中まで見たものの、その後はまだ新作なので
返却するまでの時間を考えるとレンタル出来なくなり、COWBOY BEBOPってのに
まで手を出し(←家族が、ですよ?でも見事に私もハマってますけどw)挙句の果てに
ドラマ24を見はじめ、これにも見事にハマってしまい、既に2ndシーズンの最後まで
終わりました(早っ!)

誰か、助けてください・・・w

[PR]

by skater-kowloon | 2006-03-12 13:21 | その他