<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日(もう昨日だけど)一人で滑ってきました。なんだか調子良くて、試しにやってみたスウィズル(←両足で瓢箪の形を描くように滑る)も形になってきた感じ♪
ところで、一昨日、島村楽器で貰ってきたドラム教室のチラシが気になって仕方ないです。。。時間が足りませんな…

[PR]

by skater-kowloon | 2006-01-30 02:48

先週に続き、市内某所でちと練習。初めて人に見られながら滑りました。かなり恥ずかしかった(汗)。思っていたよりも上達している、とのコメントを頂きました♪が、本当でしょうか?(汗w
今日は美味しいモノ食べて、練習も出来て、お茶して、カラオケまで行って、それはもう満足な一日でした♪グリコさんありがと~^^

[PR]

by skater-kowloon | 2006-01-22 01:01 | スケーターへの道

e0080288_23262313.jpg

別人みたいです(笑)。『ご注意』って紙が入ってました。「本商品は陶磁器製です。~~~特に蓋をかぶせるとき、チェブラーシカに当たらないように注意してください」って書いてあったのが笑えました(笑)。
[PR]

by skater-kowloon | 2006-01-16 23:26

e0080288_23222745.jpg

チェブが覗いてます。映画の中で、ワニのゲーナにプレゼントをあげてた場面の、あの箱です。たしか。
[PR]

by skater-kowloon | 2006-01-16 23:22

e0080288_23193760.jpg

こんなヤツです。前は無地でしたよね。
[PR]

by skater-kowloon | 2006-01-16 23:19

只今、市内某所で初練習ちぅ♪な、なんかさっきパラレルっぽい形になったゾっ!!もう一回っ!!

[PR]

by skater-kowloon | 2006-01-15 12:33

↑おせぇよっ!!
本年も覗きに来てやって下さい。
師匠から、あけおめメールが来たのですが、師匠は結構寒がりのようで、東京に帰っていた年末年始のお休みの間、全く滑っていないとの事…何故かスキーには二回行ったらしいけど(ぇ?)
しばらくは一人で練習かな…寂

[PR]

by skater-kowloon | 2006-01-06 14:39