<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

実家から電話があって、アメリカに行ってる従姉妹が超久し振りに帰って来ているらしい(嬉)。彼女は………




ローリー寺西によく似ております(爆)

[PR]

by skater-kowloon | 2005-12-30 15:18

海老カツバーガーのセット&ロースカツバーガーを単品で注文したら、「こちらでお召し上がりですか?」と聞かれた。一度に食べそうな顔をしてるのか…。そういや、サン●ルクカフェでチョコクロを三個注文しても同じ事聞かれたなぁ。まぁ、食べられるけど(笑)。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-12-26 15:01

e0080288_1346529.jpg

鉢植えで観葉植物のように室内で育てて、こんな実がなったそうれす。皮が薄くて黄色が濃くてキメがとっても細かい…。果肉の部分がたっぷりって感じ~☆
[PR]

by skater-kowloon | 2005-12-24 13:46

e0080288_23375858.jpg

ガンダムバージョンのPEZ発見っ。頭だけ付いてて、なんか間抜けな感じ…
[PR]

by skater-kowloon | 2005-12-21 23:37

e0080288_1464458.jpg

今日は、こんなのが届きましたよん♪
[PR]

by skater-kowloon | 2005-12-17 01:46

胃が痛い・・・激痛がやって来そうなカンジの痛みが・・・
最近ずっと調子よかったのに。。。暫くコーヒーは我慢かな。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-12-17 01:43 | その他

いつもレンタルしてるお店に寄ってガンダムの棚を見たら、機動戦士ガンダムがごっそり消えててマヂビビった(汗)。何故か新作が並んでる棚に移動してました。確認出来たんで、安心して帰ります(笑)。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-12-14 21:34

e0080288_18582330.jpg

チラチラ覗きちぅ…向こう側に見える水玉模様はもしや、チェブのぬいぐるみっ!?!?(嬉)
[PR]

by skater-kowloon | 2005-12-14 18:58

e0080288_18554613.jpg

チェブラーシカのクリスマスセットが届いたぁ!!
[PR]

by skater-kowloon | 2005-12-14 18:55

土曜日は予定通り(?)午後から仕事をサボって(いや、無理矢理休みを取ってw)市内某所へ出掛けておりました。途中、師匠のお友達が偶然通りかかって、一緒にお茶してお友達になったり、これまた偶然通りかかったスケーターの女の子に声を掛けられたりして、ちょっと嬉しい土曜日の午後でした♪休んでみるモンですなぁ(笑)。次からはちょこっと仲間が増えるかも^^

さて、滑りの方は、と言うと、、、転ばなくなりました!(その程度?と突っ込まないでw)そして、ブレーキパッドを取り外そうと思っております。最初は「コレがないとやっぱ怖いな~」と思っておりましたが、全然使ってないし、これからは返って邪魔になる(←予定w)ので。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-12-14 02:19 | スケーターへの道