<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

e0080288_1324520.jpg

こんなん連れました♪
[PR]

by skater-kowloon | 2005-11-28 01:32 | たべもの系

機動戦士ガンダムと、機動戦士ガンダムSEED、同時進行していたりしまつ(勝手なコトする家族のせいですw)。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-11-26 03:38 | アニメ系

e0080288_383848.jpg

コレ何ぢゃ?(シフォンケーキ冷ましちぅ♪)
[PR]

by skater-kowloon | 2005-11-26 03:08 | たべもの系

はぁ~お歳暮シーズンで仕事も忙しくなってきたぜぇ(汗)。勤労感謝の日、自分の勤労に感謝しながら出勤し(笑)、思ったより早く終わったので、市内某所に行きました。てか、気が付くと、そこに居たカンジ?(笑)初めての、外で一人での練習~♪近くにはいつもの家族連れや、お子様、それとスケボー君やら自転車君やらがいましたが、師匠が一緒じゃなかったので、ちょっと心細かったな。でも転ばなくて良かった。。。(笑)早速、師匠に「一人で滑ってきました♪」と報告したところ、「一人でもやる気じゃなければ上達しませんよ」とレスが。ししょぉ~~~っ

[PR]

by skater-kowloon | 2005-11-25 01:51 | スケーターへの道

土曜日も市内某所で滑ってきやした。●大が学園祭だったようで、ライヴの音が聞こえてきてました。なんか懐かしい~♪滑りが安定してきた、とのコトで新しい技を伝授していただきました。まだまだちゃんとできてないけど。うまく出来るようになれば、かっこいいターンの形になるハズ(笑)。練習した日は、心地良い疲労感があるらしく(いや、相当疲れてるのかも知れない)、帰って爆睡してしまいます(死w

[PR]

by skater-kowloon | 2005-11-22 00:34 | スケーターへの道

機動戦士ガンダムのエンディングの曲(タイトルわからん)の歌詞なんですけど・・・

「覚えているかい~少年の日のことを~・・・」と言って思い出させておいて、その直後に

「振り向くなぁアムロ~~~!!!」ってのは、どうかと思うんですが。。。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-11-17 02:39 | アニメ系

コーチから「kowloonさん、確実に進歩しているですね。」(←ん?なんかフシギな日本語?)とコメントを頂戴いたしました♪

[PR]

by skater-kowloon | 2005-11-16 01:26 | スケーターへの道

その後、ガンダムも順調に進んでおりますよぉ!今回は⑤と⑥両方あったので2本ともレンタル♪セイラさんが出撃したりしていて大変です(笑)。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-11-13 10:09 | アニメ系

昨日、市内某所で久しぶりの練習をしてきました。市内某所は、私が学生だった頃とは比べものにならないほど綺麗になっていて驚きました。国体のチカラって凄い~。インラインスケートやってる人って、なんか家族連れの方が多いんですよね。子供ってホントに軽そうに滑るんだよな・・・(悔w)。近くにはスケボー君たちがいました。今回は、尾骶骨を打撲することもなく、手の甲に軽い擦り傷をしただけで終わりました(十分かw
今回は筋肉痛も全くなっしんぐ。来週も行ってきまぁ~す♪

[PR]

by skater-kowloon | 2005-11-13 10:06 | スケーターへの道

今、運転中なんですが(笑)すれ違った自転車の男の子が片手で傘をさして、もう片方の手で大事そうにケーキの箱を持っていました。「家族の誰かが誕生日だったりするのかな?何かいいな~」と思ったけど、彼は自転車のハンドルを握っていなかった事になりますな…

[PR]

by skater-kowloon | 2005-11-11 16:30 | その他