<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ボウリングしました!何年ぶりだったんだろう?もしかすると大学の体育の時間以来だったのかも知れない。その割にはまずまずのスコアだった^^v 5ゲームぶっ続けで投げてました。親指がちょっとヒリヒリ。
しかし、やはりお尻の辺りの骨(多分)が痛い・・・(汗)。明日(もう今日だけど)、病院に行くことにしました。どこの病院で診てもらおうかな。会社の近所の●●整形は、いい先生みたいだし、近くて便利だけど、先生が夫の友人でもある。場所によっては診てもらいたいけど、さすがに「尻」はどうかな・・・?レントゲンは技師さんが撮ってくれるから問題ないけど、診察のときに、お尻を プリッ って出さなきゃいけなかったりしたら・・・(死w

[PR]

by skater-kowloon | 2005-10-31 02:06 | その他

なんだか尾骶骨の辺りにヘンな痛みがありまつ(汗)。ヒビとか入ってんだろぉか。。。
結構派手にお尻から何度も転んだんだよな。おさまらなかったら病院行こうっと。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-10-25 10:52 | スケーターへの道

練習して来ました!初めての練習らしい練習を!行く前は「3時間も練習するのか…?」ってビビってた私ですが、3時間はあっという間に過ぎ、結局、時間を延長したのでした。歩くのもままならない状態だった私ですが、今日の数時間で、ほんの少しだけ「滑れる」ようになって、方向も変えられるようになりました。先生が良かったんだろうな…。また近いうちに時間を作って練習しようっと♪

[PR]

by skater-kowloon | 2005-10-23 01:49 | スケーターへの道

インラインスケート…今日、一緒に練習して下さる方から今朝メールがあって、「とりあえず3時間のチケットを買って入りましょう」と。さっ、3時間ですか?←行く前からビビってます(汗w

[PR]

by skater-kowloon | 2005-10-22 12:27 | スケーターへの道

市内某所で練習しますよーん♪あるスケーターの方を呼び出して・・・。
忙しいのにホントに申し訳ないでつ(汗)。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-10-21 16:46 | スケーターへの道

今年も無事に卵が孵っていたようで、大きさは色々ですがカブトムシの幼虫がイゴイゴしています^^ 新しいくぬぎマットの上で嬉しそう~(笑)

e0080288_21293041.jpg

[PR]

by skater-kowloon | 2005-10-19 21:28 | 虫系

だんだんーっ!だだだ、だん!しゅうーーーっ!

[PR]

by skater-kowloon | 2005-10-18 16:32 | アニメ系

とうとうレンタルして来たぜぃ!これから始まるガンダムな日々・・・

[PR]

by skater-kowloon | 2005-10-15 21:40 | アニメ系

草の中から、こんなトカゲが出てきました☆

e0080288_20395111.jpg

[PR]

by skater-kowloon | 2005-10-14 20:40 | 虫系

e0080288_15252887.jpg

ヒレカツサンド♪まぁまぁでした。万世の美味しいカツサンド食べたいーっ!!
[PR]

by skater-kowloon | 2005-10-14 15:25 | たべもの系