<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は自宅のガレージで、ズズッ、ズズッと練習してます^^;
いやー、思ってた以上に転んでまぁ~~~す(汗)プロテクター
着けてなかったら・・・と考えると恐ろしいです。やはりお尻は
脂肪が豊富についているせいか、何度かドスッとつきましたが
割と平気なようです(笑)。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-09-30 15:03 | スケーターへの道

先日メールしたスケーターさんからレスがっ・・・。でも、

以下のメール、タイトルだけ残され、セキュリティのチェックでサーバから削除されています。
たぶん「☆」が入っているためだと思うが、調整しましたので、もう一回送って下されば受け取れます。

だそうで。。。(汗) もう一度送ってみましたが、タイトルに「☆」を付けてただけで、セキュリティのチェックに引っ掛かってしまうんだ?アホっぽいからか?(汗w

とにかく、大人しくレスを待つことにします♪←こゆのもチェックされるのか?(汗)でも、わくわく。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-09-29 00:57 | スケーターへの道

少し涼しくなってきたので、会社の人たちもチラホラお昼休みに滑り始めた模様。「いいなぁ」と思いながら見てるけど、私は休憩時間がみんなとはズレてるのだな・・・(哀)。それに制服じゃ、動きにく過ぎるし・・・。あ。練習する場所、休みの日の会社っていうテもあるか!?

[PR]

by skater-kowloon | 2005-09-28 01:39 | スケーターへの道

片足も履かなかったな・・・。車の助手席に置いてあるので、ナデナデしてたけどw
うぅーーーうずうず
一緒に練習出来そうな仲間を探しちぅ。。。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-09-26 23:47 | スケーターへの道

こんなの買いましたです。さっきコッソリ履いてガレージ(狭っ)でチョロチョロ進んでみましたが、かなり前途多難なカンジでした(死)。どうしよ・・・・・・。e0080288_13282491.jpg

[PR]

by skater-kowloon | 2005-09-25 13:31 | スケーターへの道

お昼休みに車で出かけて、例のブツ(昨日買った♪)を箱から出して履いてみた★
はやく滑りたいにょぉ・・・

あ、昨日は楽しかったね(←一緒だった人たちへ)。久しぶりに色んな(ホントに色んなw)話が出来てオモロかった!!お正月には、まー○ん帰ってくる予定みたいれす。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-09-24 14:48 | スケーターへの道

さ、早く家のコトを片付けて、シューズを見に行くぞい。そして時間があったら「チャーリーとチョコレート工場」を見たいぞい。って、それは欲張りすぎか。無理か・・・。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-09-23 10:03 | スケーターへの道

寝ようと思いながら作ってみた☆この先、どうなることやら・・・
「スケーターへの道」って・・・(汗)まだ靴も手に入れてないんだけど。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-09-22 04:51 | スケーターへの道