カテゴリ:アニメ系( 6 )

機動戦士ガンダムと、機動戦士ガンダムSEED、同時進行していたりしまつ(勝手なコトする家族のせいですw)。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-11-26 03:38 | アニメ系

機動戦士ガンダムのエンディングの曲(タイトルわからん)の歌詞なんですけど・・・

「覚えているかい~少年の日のことを~・・・」と言って思い出させておいて、その直後に

「振り向くなぁアムロ~~~!!!」ってのは、どうかと思うんですが。。。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-11-17 02:39 | アニメ系

その後、ガンダムも順調に進んでおりますよぉ!今回は⑤と⑥両方あったので2本ともレンタル♪セイラさんが出撃したりしていて大変です(笑)。

[PR]

by skater-kowloon | 2005-11-13 10:09 | アニメ系

昨日、友人たちと食事をしました。が、なんか話した内容が攻殻機動隊~ガンダム~マクロス~エヴァンゲリオン~等のアニメネタから、釣り系、エロ系、匂い系等のかなりフェチ入った内容で(笑)。
爆笑の嵐で顔の筋肉が疲れました。帰り際に駐車場で滑ったりもしたなぁ・・・。お尻強打しなくて良かったですわ。
今日は少しガンダム進みましたよん♪ランバ・ラルが出てきたっ!!「ザクとは違うのだよ。ザクとは」って言ってた~☆

あ、あと数分で、チッ、チッ、チッ・・・

[PR]

by skater-kowloon | 2005-11-07 00:00 | アニメ系

だんだんーっ!だだだ、だん!しゅうーーーっ!

[PR]

by skater-kowloon | 2005-10-18 16:32 | アニメ系

とうとうレンタルして来たぜぃ!これから始まるガンダムな日々・・・

[PR]

by skater-kowloon | 2005-10-15 21:40 | アニメ系