カテゴリ:その他( 21 )

行ってきまつ♪

[PR]

by skater-kowloon | 2007-05-16 14:38 | その他

お正月に、ピアスのプロの方にお臍の様子を見て貰って(年末からかなり調子悪かったので)、ちゃんと自分のお臍に合ったピアスを入れて貰った後、あまりにも調子が良いので、「ちょっと外してみぃ~~よおっ♪」と軽い気持ちで外したら、入らなくなってマヂ焦った・・・(-_-;
20分位格闘してやっと元の状態に戻せました…フゥフゥ

[PR]

by skater-kowloon | 2007-01-28 03:41 | その他

すごい夢を見ました!今までで一番怖い夢だったかも知れません。その夢の中で、私は友人JとNYに行く事になってるんですが、出発する日の朝、なんと寝坊してしまうという内容。。
なーんだ、そんな夢か…って言われそうですが、めちゃめちゃリアルだったんですよ。
夢の中で友人Jから「かおちゃん、どうしてるの?遅れるよ!」ってメールが来たんですが、あまりにリアルで、目が覚めた時、それが夢だったのか現実に起こった事だったのか区別できず、携帯メールをチェックするのを躊躇したほどでした(マジです)。
ところが、この恐ろしい夢を家族に話したら、「アンタ、夜中に歌ってたよ♪」と言うではありませんか。。。きっと夢の前半だったと思われます…(笑)。
しかし怖かった。行き先がNYだったのはSEX AND THE CITYを見ながら寝たのが原因かも。

[PR]

by skater-kowloon | 2007-01-24 12:30 | その他

眠れない日が多いので、ドラッグストアに行って、睡眠改善薬「ドリ〇ル」(←友人Jは効かなかったと言ってたが…)ってのを買ってみようと思ったら、品切れで入荷待ちの状態だった。みんな睡眠障害ですか?ちょっぴり安心した…(笑)。

[PR]

by skater-kowloon | 2007-01-21 11:13 | その他

遅いって?(汗) 許してくださいw
おみくじは今年も大吉でした! がっ、
新年早々(っていうか年末から)お臍の調子が
悪くてヤバいです・・・。落ち着いてくれればいい
んですけど。
今年は滑るぞーーーーーーーーーーーーー!
師匠、忙しそうですけど

[PR]

by skater-kowloon | 2007-01-07 05:09 | その他

e0080288_1059142.jpg

ちょいと用事があって会社に来たら、受付に生けてあるお花の中に一本グッタリした菊が…。水切りしたら少し顔が上向きになって来ました。今年最後の嬉しい出来事かな、と思いました。
皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしょうか。放置状態ですが(笑)、来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by skater-kowloon | 2006-12-31 10:59 | その他

ご無沙汰しております。kowloonです(-_-;
世の中はChristmasが近づいて、なんだか浮かれてますが、ワタクシ、この時期はだいたいいつもブルーです。年末っていうだけで凹みます。
それは何故っ?今、勤めている会社(学生時代もずっとここでアルバイトしてました)が、お中元お歳暮の時期、繁忙期でクリスマスどころじゃなかったからか?それとも、二十歳のクリスマスイブに恋愛で辛い思いをした時の傷(←笑)を引きずっているのか…さすがにそれはないと思いますが、もうひと頑張りです。早く年が明けないかなぁ…

[PR]

by skater-kowloon | 2006-12-23 21:32 | その他

e0080288_1863138.jpg

京都に行って来ました。四人で行ったんですが、全員亥年でした。
[PR]

by skater-kowloon | 2006-11-03 18:06 | その他

お義母さんの部屋からジャックバウアーの声が聞こえる…笑

[PR]

by skater-kowloon | 2006-11-01 00:14 | その他

最近、更新してなかったのは、あまりネットやってなかったからで~す。
なんか時間がなくて・・・考えてみると、色々見なきゃいけないモノがあったのでした。
機動戦士ガンダムは見てる途中で、家族に邪魔され、SEEDから見なきゃいけなく
なり、その後、SEED DESTINYの途中まで見たものの、その後はまだ新作なので
返却するまでの時間を考えるとレンタル出来なくなり、COWBOY BEBOPってのに
まで手を出し(←家族が、ですよ?でも見事に私もハマってますけどw)挙句の果てに
ドラマ24を見はじめ、これにも見事にハマってしまい、既に2ndシーズンの最後まで
終わりました(早っ!)

誰か、助けてください・・・w

[PR]

by skater-kowloon | 2006-03-12 13:21 | その他