人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診断っ!

「尾骶骨打撲」。いやぁ、骨折とかヒビとかじゃなくてホントに良かったですわぁ。でも先生に「スケートは、暫く休んで大人しくしてなさい」って言われちまいました。「んー・・・」って答えたら、「また転ぶんでしょ?そしたら、もっと長引くよ?」と言われ・・・「は、はぃー」とは言ってみたものの、レッスンして下さってるスケーターの方からメールが来てしまい(いや、自分からメールしたかも)、11月の予定とか立ててしまいましたじゃ~!(ぉぃ)

暫くは、痛み止めを飲みながら、お尻に湿布を貼り、電気治療に通うコトになりそーです(笑)。

私のケツの心配をしてくれてメールなど下さった方々、本当にありがとうごじゃります☆

by skater-kowloon | 2005-11-01 00:21 | スケーターへの道